Archive for 12月, 2013

お久しぶりの更新です。

Written by kayo on . Posted in ブログ

雨が降る三次市です。皆様のところはいかがでしょうか?

夜には雪に変わるそうですが…移動時には事故やケガのないように、お互い気を付けましょう。

さて、当ネットワークですが、今年の全体活動はいったん終了となっています。「全体で交流できる何かをしたいね」と話はしましたが、そのまま現在に至っています。
希望や提案などありましたら、遠慮なく事務局までご連絡ください。ちなみに、次に全体で集まるのは来年のネットワーク総会の予定です。

全体で集まっての活動は当分ありませんが、個々での活動はされているのかもしれませんね。もし、されているのでありましたら、こちらも事務局までご報告いただけたらありがたく思います。もちろん、自分の活動ではなくても「この人がこんなことをした、と話していましたよ」なんて情報でも構いません。

植物と共に

青空のもと、植物を栽培する楽しみや喜びを共有する

講座の開催

園芸福祉士の養成や基礎知識、実践ノウハウ修得を目的とした講座を開催しています

園芸福祉の社会化

植物や園芸を通じた園芸福祉の地域づくり、意見交換や交流の機会などを促進します。