今年も始まりました。

Written by kayo on . Posted in ブログ

Pocket
LINEで送る

 4月から10月まで、毎月第3日曜日の午前中に「園芸福祉の花畑」の作業を行います。

4月17日の日曜日、早朝は大雨でしたが、開始時間になると良い天気。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

開始時間では参加人数を見て「・・・さみしい」

と思っていましたが、時間が経つにつれて1人増え、2人増え・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA にぎやかになりました。

時折強風が吹き、色んなものが飛びそうになったり倒れたりしましたが、ケガをすることなく無事に終えることができました。

ちなみに。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ベンチがリニューアルしています♪天気の良い日はくつろげるのではないでしょうか?

ただし、日焼け対策は十分に・・・。

次回、5月15日を予定しています。天気が良ければ、以前より置いてあるベンチのペンキを塗る予定です。

皆様からのコメントをお待ちしております!

植物と共に

青空のもと、植物を栽培する楽しみや喜びを共有する

講座の開催

園芸福祉士の養成や基礎知識、実践ノウハウ修得を目的とした講座を開催しています

園芸福祉の社会化

植物や園芸を通じた園芸福祉の地域づくり、意見交換や交流の機会などを促進します。