今年もお世話になりました。

Written by kayo on . Posted in ブログ

Pocket
LINEで送る

更新の間隔がどうにも開きすぎているネットワークでございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

間隔が開きすぎてしまい、今年の計画に盛り込んでいた活動はすべて終わってしまいました。

後は、翌年に向けた総会を待つのみです(汗)

 

それを伝えるだけではつまらないので、一番最後の活動を少しだけ。

 

11月18日から19日、みよし健康福祉まつりに参加しました。

今年はワインコルクに多肉植物を植えるというワークショップを行い、
花や野菜の苗を販売しました。
どれも会員の皆さんから提供していただいたものです。
(感謝感激・・・(感涙))

また、三次グループが提供してくださったコケ玉の販売も。

この土日は非常に寒く、日曜日は午後になって少ししてから店じまい。
そんな中、お手伝いいただいた皆さん、ありがとうございました。
お店の手伝いはできない会員さんでも、のぞきに来て、声をかけていただき、
こちらもありがとうございました。

 

さて、会員の皆様。
アンケートのご協力、ありがとうございました。
現在、取りまとめ中です。
結果などにつきましては、またお知らせする予定ですので、
もうしばらくお待ちください。

皆様からのコメントをお待ちしております!

植物と共に

青空のもと、植物を栽培する楽しみや喜びを共有する

講座の開催

園芸福祉士の養成や基礎知識、実践ノウハウ修得を目的とした講座を開催しています

園芸福祉の社会化

植物や園芸を通じた園芸福祉の地域づくり、意見交換や交流の機会などを促進します。